忍者ブログ
7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付いたら明日はCOMITIAですよ奥さん…っ!!

そんなわけで、名古屋コミティアのレポートも
書けぬまま告知だけ置いていきます(-□-)

10/20 COMITIA106 は【さ02b】にいます。
名刺の新作はありませんが、上のイラストのポスカ1点が新作です。
よろしければお立ち寄りくださいませ(^v^)

では東京に行く準備にとりかかりますです!!

PR


ただいまです!
上海から無事帰国しました。(・∀・)
日曜には帰宅したものの、体調が安定せず養生する一週間でした。あれれ。

帰国後こそそんなでしたが、旅行自体はよかったですよ。

高層ビルの数にびっくりしたり。
中国語のわからなさにとまどったり。
夜景がきれいであちこち歩いたり。
小龍包は美味しさに、にんまりしたり。

とても楽しかったです♪(^^*)

欲を言えば…もう少し食べ歩きしたかった(笑)
本場の杏仁豆腐を食べ逃したのはリベンジ項目ですな。(^v^)


さて、明日はいよいよ名古屋コミティアですね!
前回からもう半年たったと思えない…

今回は新作なしで、会場をぐるぐると満喫しようと思います。
机には、申し訳程度に新しい名刺置いておきますので。(^^;)
スペース№は「B-9」です。よろしくお願いします~(^^)


絵柄も変わるほどの衝撃…
ここ2週間、ろくにネットに繋がりませんでした。


遅くなりましたが、8/25のコミックライブでは
皆様ありがとうございました!!(> <)

接続が不安定で日記もアップできず、ご連絡が停滞してました。
光に切り替えたら接続の安定すること早いこと…!(T∀T)

イベントの内容を書こうにも、もう記憶がおぼろげてまして(^^;)
巨人サークルの勢いやコスプレがすごかった気が…こう、駆逐されそうな(笑)

 


さて、次のイベントも日が迫ってまいりました。
詳細をお知らせします。

●9/29 名古屋コミティア  … スペース№B9
●10/20 COMITIA           … 申込み済み(スペース№不明)


イベントまで2週間切ってますが、来週は上海に行ってきます。

イベントに即行ける状態のキャリーを一度空にするのに抵抗があり、
いまだに身支度整ってません(笑)


 

 

ぼ、棒が手を突き抜けとる…!
載せる直前に気付くとか。修正せねば(つД-)

直前になりましたが、明日のコミックライブin名古屋、
スペース№H36にてお待ちしております。(^^)
新作は…ございません↓
委託から帰ってきたLittle Letterの領布があるくらい…です。

「家にこもろう」と考えてた8月~10月の方が外出するという
摩訶不思議な日々を送っています。
我ながらスケジュールが謎。。。(-”-)
おひさしぶりです!
しばらくお絵かきお休みしてました。
 
友人の結婚パーティやら食事会におよばれして、
この2か月やたら外に出てたからです。
 
しかし、そろそろ家にこもりたいかな。
エネルギーがね、切れそう(笑)
 
 
なんて思いながら、先日名古屋の栄に出かけたら、
何やら目立つ髪・服装の人が多くいて。
 
よく見ると、ミクやらエヴァやらジョジョの姿した人達が
普通に歩いてるんですよ。セントラルパークを。
 
「ええっ?!(@_@;)」ってなって、オアシス21へ行ったら異様な数の人…。
 
ちょっと動くにもバーゲンセールのような押し合いへし合い。
夏コミに迷い込んだかのような状態になって茫然。ぽかーん。
 
何事??と思ってステージ付近へ行ったら、看板見て納得。
 
 
「コスプレ世界サミット2013」
 
 
 
「あ。こりゃ楽しまな。」
 
 
はいー、休んでる間も見事なおたく脳でした。(´U`)/
というわけで会場何週かまわって堪能してました。
イベント出てないけどエネルギー補充できたかと(笑)
 
 
 
あ。でもイベントは久々に出ます。
こらえきれず申し込みました。(-∀-)
8/25のコミックライブ名古屋に参加します。
 
他は9/29の名古屋コミティア、
10/20の東京コミティアに参加予定です。

新刊は日程的に厳しい上、スペースの置き場がないことに
気付きました(泣)
ポスカの新作を出せたらいいなと思ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター