忍者ブログ
10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです。



IMG_4616.jpg
おひさしぶりです。


えー、
私の代わりにひこにゃんが挨拶してくれました。笑

日が開きましたが、2/3のCOMITIAは皆様お疲れ様でした。
私は参加できませんでしたが、azucoさんのスペース「くじら座」に
色々な方がみえたようで、私もうきうきしてました(^^*)
合同本「phantasmagoria」を手に取ってくださった方も
いたとのことで、改めてありがとうございます!


オフの予定が立て込み、お絵かきは小休止してました。
「名古屋COMITIAまで筆をもりもり進めるぞ計画」が紙切れのように
あっさり飛ばされまして…
ちょいと取り戻せるだろうか、これは。と冷や汗がだらだら。

3/31の名古屋COMITIAに新刊出したい…と思っていますが、5/5のCOMITIA104へ
シフトするかもしれません。

 

今後のイベントスケジュールです。

<申し込み済み>
3/31 COMITIA名古屋
5/5 COMITIA104
5/19 関西COMITIA42

<検討中>
3/10 HatsuKoi in岐阜3
4/28 コミックライブin浜松

3/10は参加すると思いますが、予定が混んできたので、確定ではありません。
参加するときは、前日にでもブログで案内しますね。(^^)

よろしくお願いします~

 
PR
 


スペースにお越しくださった方、
感想や差し入れをくださった方々、
ありがとうございました!

新刊の合同本「phantasmagoria」は
多くの方に手にしていただけました。
嬉しかったです!

今回ご一緒させていただいたazucoさんの
イラストは、こちらでもご覧になれます!
眼福もの!!

【pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=380287

【drawr】
http://drawr.net/iazs

「phantasmagoria」は、azucoさんのサークル
「くじら座」でも領布されます。(・U・*)
次回は2/3のCOMITIA103に参加されますよ!

今回のイラスト本以外にも、さまざまな素敵漫画や
設定本がありますので、必見のサークルさんです!
機会があれば、是非足を運んでみてください~(^^)

えへー、楽しかった!!


私の次回イベントは、しばらく間を挟んで、
3/31の名古屋コミティアになりそうです。

3/24のそうさく畑やコミックライブ名古屋も
気になりますが、新刊が間に合いそうにないので、
断念するかなーと。

4/28のコミックライブin浜松と
5/5のCOMITIA104は現在検討中です。

 

直前ですが、新刊完成しました!(´∀`*)

azucoさんとの合同本で、
「phantasmagoria(ファンタスマゴリア)」という街を、
お互いのキャラクターが観光案内していく本です。
明日のコミックライブ名古屋が初お披露目です!

東京方面のイベントはazucoさんが参加されるので、
そちらでもお求めいただけます。

こちらの表紙を目印にしてくださいませ(^^)

66288b87.jpeg
明日のコミックライブはスペースH29におります。
宜しくお願いします~(^□^)/
 

 

ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!

クリスマス~正月の寒波が寒くて
こたつでこもってました。ぶるぶるぶる。

と、ふるえてる間にイベントが1週間後と
せまってきまして。
1/20のコミックライブ名古屋は、
スペース№H-29でお待ちしております。

今回、間に合えば新刊を持っていく予定です。
まだ入稿前なので、動きがあれば随時
このブログに書き込みますね。(^^)

イラスト本「Little Letter」ですが、
手元の残り部数が大分少なくなってきました。
あと1,2回のイベントでなくなるかと思います。

再版予定はございませんので、
お求めの方はお早めにどうぞ。

また、上記イラスト本は大須マニアックス様
でも販売がございます。
手数料の関係で、値段はイベント価格より
高くなりますのでご了承ください。

それでは今年もよろしくお願いします。
みなさまにとっても良い年になりますように。



スペースにお越しくださった
皆様ありがとうございました!

本やポスカを手にしてもらったり、
おしゃべり盛り上がったりする中、
クリスマスプレゼントまで頂戴しまして
嬉しいのなんの!(・∀・)
大切にいただきますっ!



今回のイベントは、諸事情で開催日が変更にも
なりましたが、何事もなく無事終わりました。

来れなくなった人も多くいるようで、
早期解決を願うばかりです。ぬぅ。
当ジャンルの人達はすごく
楽しみにしていただろうな。

 
 

スペースには、今回ポスカ1種を新しく並べました。
ご好評いただけたようでよかったです。
冊子の新刊を希望されてた方はすみません(> <)


冊子は今、私の大好きな作家さんと一緒に合同誌を
進めているところであります。
誰得かと言われたら、もう私得な出来事かと。


今回アップした画像は、その一部です。
お互いのキャラクターが不思議な街を案内していきますよ、よ。
こんな感じに。ちらっと

 

 8b4774ca.jpeg



こちらの合同本、予定をちょいと伸ばしまして、
現在は1月の完成を目指しております。

早くて来年、1/20のイベントでお披露目かと。
完成・領付時期が確定したらこのブログで報告します~。


これとは別で、個人誌をまた計画しています。
きっかけになった名古屋コミティアで出したいな。


それでは、また水面下で活動してきます。
いただいたお菓子が速攻でなくなりそうです。
おいしいもの。もぐもぐ。

----------------------------------------------------------
【今後のイベント】

●参加決定
2013/1/20 コミックライブin名古屋

●参加予定
2013/3/31 COMITIA名古屋42


2/17 コミックライブ名古屋は考え中です。
予定が入りそうな気配…。

----------------------------------------------------------

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター