忍者ブログ
5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピザまみれの写真たち。

おひさしぶりです。
5月のコミティアから更新が途絶えておりました。
遅ればせながら、スペースに起こしくださった皆様
ありがとうございました!
今回は海外の方とも交流できて、いつにない刺激が
ありました。(^^)


ここ数ヶ月はオフの用事がよく入り、
筆を持つ時間やエネルギーがそちらへ
流れているようです。あららら…(^^;)

筆は持てなくとも絵の関わりはほしいなぁと思う中、
絵描きさん仲間でピザ会があり、宅配ピザ4社を食べ
比べるという素敵企画に参加してきました。(*∀*)

上の写真は注文したピザ集でした。
個人的にはアオキーズピザのクリーミーホタテグラタン
が美味しくてオススメです♪(´艸`*)


さてさて。
来週土曜日は名古屋のクリエーターズマーケットに
一般参加で遊びに行ってきます。初クリマ!楽しみ!!

散らばったエネルギーを回収しつつ、
次のサークル参加は8/24の関西スパコミを計画中です。

あとは素敵バトンをいただいたので、出来次第紹介したいです。

暑い夏を過ごすぞい。ヽ(*´∀`)ノ

PR



別の絵柄も描きたいと言った件。

「いつかイラスト本にできたら」
と思いつつイメージを浮かべていたある日、
グラフィックさんで名刺印刷フェアがあったので
フライングで作ってしまいました。へへ。

このフェア、はじめは3月末までだったので、
以前描いた絵を手直しして、
直前にかけこみで作りましたらね。





文字間違えましてね。 





○ monochrome
× monocrome


うわぁぁぁ…。・゜・(ノД`)・゜・

もう恥ずかしいから自分で言っちゃいます。
いつちゃんと配るかもわからないですが(笑)

ちなみに数日後、フェアを6月末まで延期すると
告知がありました。
ばんざい!焦る必要なかったね!(^o^)

5/5のコミティアでこそっと持っていくので
声かけてくださればお渡しします。
どうぞよしなに(^^)


違うテイストも描きたい今日この頃。
新しいフォント使ったらsの文字がなんだか瀕死…

5/5 COMITIA108参加します。
スペース№あ028bです。
領布物は先日の名古屋コミティアと同じです。
いつものまるっこいイラストでお待ちしてます。

一泊二日で関西旅行した翌日に朝から東京行き。
てんやわんやな気がしてならない。(^^)

3/30の名古屋コミティア、
お越しくださった皆様ありがとうございました!

前回に続き、今回も暴風雨となり天気荒れ荒れでしたが、
いろいろな方に会うことができました。

開催前に風邪をひき、pixivやtwitterで
告知できず、事後報告となりましたが
楽しい1日をすごすことができました(^-^)

おとつい、またひとつ年をとって、
サークル活動も丸2年が経って、
まだまだ描きたいもの・やりたいこと
盛りだくさんな感じです。

これからもマイペースながらに描いていきますので
よろしくお願いします。(´U`*)



おひさしぶりです!

だいぶ暖かくなってきました。
寒がりの自分としては、
過ごしやすくなって嬉しいかぎりです。(´U`*)

寒い時期は家で作業時間にあてるところを、
先月は指を痛めたもので、筆を休めてました。

いっそ体も休めよう、と全身マッサージにも行きまして。
今回は私服のまま施術できるところだったので、
ストレッチのズボン履いてらくーな格好で行ったんです。

そしたらですね、
結構な力で体を引っ張られたためか、
終わったらゆるゆるになりまして。

ズボンが。



ストレッチの素材がアダになったらしく、
私の体よりほぐされてるんですよね。


ズボンが。

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

…とは言ったものの履けるレベルです。
ちゃんと現役してます。
ただしタイトな感じが皆無になったので
履いてると気も緩むというオプションがつきました。(-∀-)


こんなゆるゆるな毎日を過ごしつつ、
3/30開催の名古屋コミティアに参加します。
スペース№はA-10です。
今年1月に開催した天使展の関連物を持っていきます。
期間中来れなかった皆様も、ここで楽しんでもらえたらなと思います。
よろしくお願いします~(^^)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター