忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりです!

だいぶ暖かくなってきました。
寒がりの自分としては、
過ごしやすくなって嬉しいかぎりです。(´U`*)

寒い時期は家で作業時間にあてるところを、
先月は指を痛めたもので、筆を休めてました。

いっそ体も休めよう、と全身マッサージにも行きまして。
今回は私服のまま施術できるところだったので、
ストレッチのズボン履いてらくーな格好で行ったんです。

そしたらですね、
結構な力で体を引っ張られたためか、
終わったらゆるゆるになりまして。

ズボンが。



ストレッチの素材がアダになったらしく、
私の体よりほぐされてるんですよね。


ズボンが。

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

…とは言ったものの履けるレベルです。
ちゃんと現役してます。
ただしタイトな感じが皆無になったので
履いてると気も緩むというオプションがつきました。(-∀-)


こんなゆるゆるな毎日を過ごしつつ、
3/30開催の名古屋コミティアに参加します。
スペース№はA-10です。
今年1月に開催した天使展の関連物を持っていきます。
期間中来れなかった皆様も、ここで楽しんでもらえたらなと思います。
よろしくお願いします~(^^)

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター