忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵柄も変わるほどの衝撃…
ここ2週間、ろくにネットに繋がりませんでした。


遅くなりましたが、8/25のコミックライブでは
皆様ありがとうございました!!(> <)

接続が不安定で日記もアップできず、ご連絡が停滞してました。
光に切り替えたら接続の安定すること早いこと…!(T∀T)

イベントの内容を書こうにも、もう記憶がおぼろげてまして(^^;)
巨人サークルの勢いやコスプレがすごかった気が…こう、駆逐されそうな(笑)

 


さて、次のイベントも日が迫ってまいりました。
詳細をお知らせします。

●9/29 名古屋コミティア  … スペース№B9
●10/20 COMITIA           … 申込み済み(スペース№不明)


イベントまで2週間切ってますが、来週は上海に行ってきます。

イベントに即行ける状態のキャリーを一度空にするのに抵抗があり、
いまだに身支度整ってません(笑)


 

PR
 
d18404a4.jpeg

こんばんわ!
ええと、1週間もがいてました。(^^;)

実は今回の名古屋コミティア、
くじらが出てくる絵本を出すつもりで
進めていたものの、進行が遅く新刊を
あきらめていました。(__)

上の画像は現在の進行状況です。

…あきらかに途中!







「………。」

「あれ、せっかくの活動1周年に何もないの??」
 
「せめて代わりの新刊でも…

ひねり出せんのか!?(@□@)」



と思ったのが、3/23の土曜日の午後でして。






はい。
あほだったと思います。


土日2日間、がむしゃらでした。笑




案の定、月曜日はダウンしたものの、
何とかちゃんと形にできました。(・∀・)


新刊イラスト本「DAYS」、
A5・12ページとコンパクト仕様ですが、
中身はちゃんと詰めました!



年賀状イラスト・パンフレット表紙を収録している
ため、完全描き下ろしではありませんが、違う目線で
見てもらえるようお話添えたりしています。(・U・*)

明後日の名古屋コミティア B-6で初お披露目します。
宜しくお願いします!(^□^)

私にはとっても嬉しいお知らせです。
この度、大須マニアックス様で、イラスト本「Little Letter」を
販売していただけることとなりました!!(^□^*)

↓大須マニアックス様サイト↓
http://osu.rgr.jp/

値段はイベント価格と異なりますが、おまけももちろんついています。
大須マニアックス様には、他にも素敵な作品集がたくさんあります!(^^)
名古屋や大須にみえたときは、是非お立ち寄りください★
よろしくお願いします~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター