忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日の名古屋コミティア、
ありがとうございました!

1年ぶりでしたが、初めての方だけでなく、
前にもお越しくださった方々に
再び会えたのも嬉しかったです。

しばらく新作出てないかと思えば
今回あれこれもっていったので、
色々な方に手に取っていただけました♪(^^)

ペース配分がアレな子なので、
次の新作はいつになるか想像つきません。
やる気と時間が確保できれば。確保したい!


そして。

ひさびさに晴れました!
最近、ずっと、ずーっと参加イベントの
当日雨降ったので…

雨女ではないハズ、なんですけども。
自信なくなるくらい。笑

来週の関西コミティアも晴れてほしいな!
こちらは2年半ぶりなので、初心に戻って参加します。楽しみ!(^□^)

PR

PCの調子が数ヶ月悪くて、だましだまし使ってました。
が。限界が来たので修理に出しました。

メモリがダメになってたみたいです。(- -)

今は無事使えるようになって
さくさく動きます。よかったよかった。

その間スマホからブログ書こうとしたら
それもうまくいかなくて。

iPhoneも年始から壊れているので
そのせいかもしれません。


…なんだかんだ使える状態だと
継続しちゃうんですよね。

さてさて。
あっという間に名古屋コミティアが迫ってきました。
27日はスペース№A-6におります。

1週間後には久々の関西コミティアに出ます。
こちらはスペース№M-42です。

どちらもCOMITIA113と同じ領布物です。
(phantasmagoriaは残り少数です)

他には
10/24 でじっく☆フェスタ、
11/15 COMITIA114
に申し込みました。

宜しければお越しください~(^^)

PCが不具合で立ち上がらず、
中々書けませんでした…
もうガタが来たかしら。

遅ればせながら、
COMITIA113参加された
皆様おつかれさまでした。

またもや雨の中、
たくさんの方がお越しくださり
感謝、感謝でした!(> <)

新刊も手に取っていただけてよかったです!
こっそり持っていったmonochrome holicも
予想以上にお嫁に行きました(^^)

アルビニズム・メラニズムのポスカは
置く場所がなくなり途中から外してしまったので、
次は置けるようにしたいな。

次回は9/27の名古屋COMITIAに参加します。
スペース№A-6でお待ちしております(^^*)

ただ、PC不調につき新作どころか名刺もしばらく
固定かもしれません…うおおツラい…(つД`;)


いやぁ暑いですね。
梅雨明けも近いでしょうか。(^^;)

ふと茄子モチーフの絵を描きはじめたので一部アップ。
初夏っぽくなぁれ!

ちょびちょびイベントを入れてるのですが、
あんまり暑いと大変ですね。

夏コミとか本当すごいと思います…
皆さん熱中症にお気をつけて!


ちょびっと予定をば。
【参加イベント:申込済】
8/30  COMITIA 113
10/4  関西コミティア47

【参加予定】
9/27  名古屋コミティア47
11/15 COMITIA 114

 


ピザまみれの写真たち。

おひさしぶりです。
5月のコミティアから更新が途絶えておりました。
遅ればせながら、スペースに起こしくださった皆様
ありがとうございました!
今回は海外の方とも交流できて、いつにない刺激が
ありました。(^^)


ここ数ヶ月はオフの用事がよく入り、
筆を持つ時間やエネルギーがそちらへ
流れているようです。あららら…(^^;)

筆は持てなくとも絵の関わりはほしいなぁと思う中、
絵描きさん仲間でピザ会があり、宅配ピザ4社を食べ
比べるという素敵企画に参加してきました。(*∀*)

上の写真は注文したピザ集でした。
個人的にはアオキーズピザのクリーミーホタテグラタン
が美味しくてオススメです♪(´艸`*)


さてさて。
来週土曜日は名古屋のクリエーターズマーケットに
一般参加で遊びに行ってきます。初クリマ!楽しみ!!

散らばったエネルギーを回収しつつ、
次のサークル参加は8/24の関西スパコミを計画中です。

あとは素敵バトンをいただいたので、出来次第紹介したいです。

暑い夏を過ごすぞい。ヽ(*´∀`)ノ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター