忍者ブログ
6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1/11~1/18まで名古屋伏見で開催していた
天使展、無事終了しました!
参加されたみなさま、お疲れ様でした。

参加作家様は総勢15名、作風もそれぞれ異なり
かっこいい天使もいれば、ファンシー、ポップ、メタリック、
ダーク、ゴシックな天使もいるという、ジャンルに富んだ内容で、
色々な方に楽しんでいただけたのではないかと思います。
私は楽しんだ側の一人です(^^)

展示以外に、物販、ライブペインティング、参加型企画もあり、と
盛りだくさんな展示会でした。主催者様には感謝です!(> <)

私が在廊できたのは初日・最終日の短い時間でしたが、
平日も多くの方々がお越しくださったようです。

開催中の様子はtwitterにもちょろちょろアップして
いますので、よろしければご覧下さいませ(^^)
https://twitter.com/chak_o

ちなみに天使展は終了しましたが、主催者様は
次の企画展に向けて早くも発進されています。

私は今年いっぱいオフが忙しくなるので、
しばらくイベント参加は見送ります。
参加するとしたら3月の名古屋コミティア、
5月の東京コミティアかな、と。

天使展関係のものを持っていきたいな~と考えてます。
その時はまた告知しますので、よろしくお願いします。(´U`*)

PR



いよいよ迫ってまいりました、天使展。
最後の追い込みをかけております。

画像は作品の途中経過のものです。
色味は変わってますが…
どうなったかは会場でのお楽しみで…(^p^)

天使展ポストカード大の展示物を3つ、
ポストカードを2種置く予定です。

ちょこちょこtwitterで参加者様の制作作品
目にしましたが、なんだかクオリティがすごくて
がたぶるしてます。あ、明日から本番なのに。

とにかく素敵な作家様ばかりなので、興味のある方、
お時間のある方はぜひお越しくださいませ…!(> <)

また、会場に来られない方も天使展に参加できるという
素晴らしい企画が用意されていますので、特設サイトも
ぜひご覧くださいませ。(´U`*)

それでは残りの時間も作品作りに励んでまいります!

★★★天使展特設ページ★★★
 


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
1年前年賀状を描いたのが、つい最近のように感じる日々でした。(^^;)


昨年はたくさんの方にお世話になり、大変充実した年を過ごせました。
今年は皆様にとって、充実した年になりますように♫(^-^)

2014年の1/11~1/18に、
名古屋市伏見地下街の「夢画廊」にて、
天使展「Millennium2014」が開催されます!

展示物はどれも天使がモチーフの作品という素敵企画です!(´∀`*)

恐れ多いことに、私も参加させていただくことができました。
豪華なゲストの方々に囲まれ、恐縮しております…
微力ながら、少しでも盛り上げることができるよう頑張ります!

天使展の詳細はこちらの専用サイトなどで確認できます。
ぜひご覧ください(^^)

●特設サイト
http://tantramachine.com/millennium/millennium.html

●twitter
https://twitter.com/Millennium_2014

●facebook
https://www.facebook.com/millennium2014



いただきもののアルパカクッキー。
可愛すぎて食べるのをためらった…(´Д`*)

おひさしぶりです!
ずいぶんと日が空いてしまいましたが、
名古屋コミティア&COMITIA106では、
お越しくださった皆様ありがとうございました!

名古屋コミティアはアットホームな感じで終始和みました。(^^)
COMITIA106では猛烈な雨と風の中、
色々な方に来ていただけて嬉しかったです。
(本当に天候すごかった…)

また、委託先から返ってきた「Little Letter」も完売し、領布終了となりました。
改めて、手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。(> <)

今後のサークル参加ですが、次回名古屋コミティアまで予定はありません。
しばらくは他の活動に専念してまいります…!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター