忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、北海道コミティアで
本を手に取ってくださった皆様、
ありがとうございました!!(> <)

ブログにあげるイラストがなく、
原稿片手に考えてたら
あっという間に日が立ってました…

委託参加だと会場の様子がわからないので、
当日はちょろっと流れるtwitterで、
なんとなくライブ感を味わってました。

直接はお礼を言えませんでしたが、
この場で改めて。
ありがとうございました!!



さてさて。
話は変わりまして。
最近はミニチュア作りとおそ松さんにはまってます。

おそ松さんは秋からtwitterでやたら目にするようになり、
主線の考察を読んでから気になり始め、
アニメをいざ見てみたら。

…5話と9話で完全にやられました。


エスパーにゃんこといい、十四松といい…泣ける…

だめだ、弱いんだああいう話…


しかし一番幸せになってほしいのは不憫なカラ松兄さん。笑

今年度はおそ松さん見ながらミニチュア粘土こねて過ごしそうです。
いやはや至福!(´艸`*)

PR

昨日のコミティア、皆様お疲れ様でした!

以前お越しくださった方や、
声かけてくださった方と
再びお会いできて嬉しかったです。

直前までスケジュールとにらめっこしましたが
今回も参加してよかったよかった(´U`*)

ありがたいお言葉や差し入れまでいただいて。
うおお……
言葉がですね、出んのですよ。

何しろ、「素敵な作品いっぱいだなー」とか、
「もっと向上させたいなー」とか考えて、
自分が悶々としてる時に皆さん現れますもの。

中には1冊目の本までご存知の方がいまして、
ややっ、私ですら懐かしいのに。笑

心の天気も晴れますわ!(´U`)


直にお話ししたり、その場で交流できるのは即売会ならではですね。
参加者の皆様や運営さんに感謝です…!

さて。前回・今回と初めての連続参加。
1月参加も悩ましいですが、おそらく5月か8月にすると思います。
寒さに弱いのと、荷物がかさばるので…(´-`)
あと、参加するなら新作が欲しいなぁといつも思うので(^^;)

また参加する際はブログやpixiv等で告知します~(・◇・)ゝ


アルビノ・メラニズムのラフ。

はじめのラフではメラニズムも女性でした。
男女あれこれ考えた結果、今のにまとまりました。

アルビノは男性verもすんなり浮かんだわりに、
メラニズムは難産だった覚えが。
いつか逆verも描きたい。

さて、コミティアもいよいよ来週。
スペース№L28aです。
持っていくのは前回と同じです。
宜しければお立ち寄りください(^^)

 
本日の外出中スケブ。

本日はでじっくフェスタに
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!(^□^)

3年ぶりだと会場とかPCとか、
ちょいちょい変わってますね
(模擬店は相変わらずもしゃもしゃ食べましたが。)

参加者人数も前回より増えたと聞いて、
どこも盛り上がってきてるのが嬉しいです。
いいぞいいぞ(´∀`*)


今回動画のお話を伺って、
以前GIFで作ったのがあったなぁと思い出しました。

前々からサイトを作れたら…と考えてて、
その時トップには動画を入れて~とか
妄想してたんですが。

うーん。頭の中で停滞してます。

いっそ私の頭の中にネットが直通したら
動画もサイトも一発なんですけどね。笑

まずは早く新作ができるよう手を動かします。(-ω-)ゝ



らくがきはわりとたまってるんです。
形にならないばっかりで。泣


11月のCOMITIA 114、受かってました!

今回はモノクロ絵メインにしようか悩み、
サークル名「FLASK」で申し込んだので
しばらく見つけれませんでした。

それにしてもコミティアは年々参加者が
増えてて嬉しい限りです。

もっと盛り上がるといいよ!(^^)


今後の参加イベントでは、北海道コミティアに初申し込みしました。
委託参加です。これも初めて。

ちなみに私は北海道行ったこと一度がございません…。
作品に先越されるという…。

うーん、行きたい。笑

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター