忍者ブログ
8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント報告ばかりも味気ないので、つらづらと最近のことを。
…といっても文章は苦手なので短いですが。


ひさびさに筆と絵の具持って作業してました。
アナログ画材に触れるのも いつぶりでしょう。
水でばしゃばしゃ筆を洗ったり、
絵の具を溶く感覚や、色がにじんでく様は
何とも懐かしくて面白かったです。

しかし、数本持ってた白色がすべて乾燥してたアクシデント…。
集団ストライキされた気分ですが、そもそもの放置期間が長すぎる件。
やっぱり定期的に使わないとあかんですね。(^^;)


最近CDをよく借りるので、作業BGMが増えて楽しみです。
スピッツのアルバム発売が決定したのが何よりの朗報!
ツアーやらないかな(´∀`*)

PR
 
関西コミティア、参加された皆様お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、差し入れくださった方、
pixivご覧になってくださった方、ありがとうございました!!
pixiv見てくださった方とか貴重すぎる…(´□`*)

当日は雨も降りましたが、
朝から多くの方が来てくださいました。

今回はお隣のサークルさんともいろいろお話しできました。
やはり関西はお話上手な人が多い…。(^^)
口下っ手な自分でも楽しく過ごせる不思議。

当日は頭が妙にボーっとして、筆はあんまり進ませんでした。ぬぐ…
作品を描きだめるという考えは見事に頓挫。あれれ。
そんなわけで次のイベントはまだ未定です。(--)
7月か8月のコミックライブ名古屋には参加したい。
 
悲劇www

明日の関西コミティアに持ってくポスター。
紙2枚はりあわせたら、おめめが残念なことになりました。(-人-)

新作はポスカ1点持ってきます。えせジェントルマン。
よろしければお越しくださいませ~。(^^)

 帰り際のビッグサイト。

先日はCOMITIA104おつかれさまでしたっ
お越しくださった皆様、差し入れくださった方々
ありがとうございました!

当日は天気が良くて、GWの中でも一番のお出かけ日和。
日差しが差し込む暖かい日が好きなので、たいへん過ごしやすかったです。

他にも大きいイベントがいくつか開催されていて、会場は終日にぎわっていました。
人が途切れない!(@_@;)
新刊はないものの、たくさんの方に見ていただけました(^^)

phantasmagoriaでご一緒したazucoさんとも1年ぶりにお会いできましたよ。
そのとき、なんとazucoさんからメッセージ入りの水彩生原画をいただきまして…!!
IMG_0487.jpg
ほおお、めちゃめちゃ感動…!(;∀;)
phantasmagoria以外にも宝が増えました。
あらためて、ありがとうございました!!

東京のイベントはやっぱり活気があって楽しいですね。
途中スペース空けてイラスト本あちこちに買いに回りました。
一般参加ばりに巡る。巡る。(´∀`)
見本誌読書コーナーとか見たいもの多すぎて時間たりんのです。
どっぷり1日楽しんできました。

その後の東京観光で足が死んだのもいい思い出です。笑

次は来週、5/19の関西コミティアに参加してきます。
募集700スペースのところ、申し込み900超えという大幅増!
おお~わくわくする。(・∀・)
サークル名*flask*(フラスコ)、スペース№D24でお待ちしております(^v^*)
新作はありませんが、よろしければお越しください。

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか??

ついに明日は東京コミティアです

が。新作が何もない…!(-□-)

結局力尽きたままこの日を迎えてしまったので、
当日はちゃんと元気に出れるようにがんばりますね。
(ハードルの低い子…)

なんとか出来た、新しい名刺をしのばせて明日は楽しんできます(^^)
スペース:け06aにてお待ちしております~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター