忍者ブログ
11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヤホンジャックひこにゃん!
どっちもつぶらなり。

自宅のワイルドストロベリーが
寒い中でもまだ実をつけるのに驚き。
私が先に凍え死ぬぞ。(´□`;)

 ---------------------------------------------------

12/24開催のコミックライブ名古屋
スペース判明しました。
F12でお待ちしております~。(^^)
中の方にいるので寒くない、はず…!

PR

昨日はスペースにお越しくださった
皆様、ありがとうございました!

久々に新作のポスカ1点を加えての参加でした。
いや~、新しさは大事ですね。
といっても、この写真では8/26のコミライとほぼ同じですが(^^;)
スペースの雰囲気もまた変えてみたいなぁ。


この日の浜松はスケブの日でした。
前に、自分のスケブに絵をかいて渡したことはあるのですが、
皆さんのスケブをきちんとお受けして、描いて渡したのは今回が初でした。
おおお…!

軽く感動していたら、その後も数冊頼まれるという予想外の展開に。

何が起きた…?ざわ…ざわ…(@_@;)


そんなで終盤、スケブお受けできなかった方はすみません…!
だいたい4,5冊が目安のようです。
最後はコピックのインクも切れてしまったので、
次回は準備万端にしようと思います…!!
 

次回の参加イベントは、12/16のコミックライブin名古屋ですが
開催日が12/24(月・祝)に変更となりました。
今のところ24日に振り替え参加する予定ですので、
確定したらまた連絡します~(・U・)


寒さに弱く、冬場は体調を崩しやすいため、
しばらくイベント参加は名古屋のみになると思います。

おら、冬籠りの準備するだぁ… ずびび。

取り急ぎ記事のみですが…

11/25 コミックライブ浜松
スペース№G18
でした。(・U・)

当日参加されるみなさま、よろしくお願いします~


浜松のイベント参加は初めてなので
わくわくしています。

イベントや浜松自体はもちろん、
ごはんも楽しみにしていたり。笑
何食べてこようかな…(´∀`*)

持ち込みは相変わらずイラスト本とポスカです。
新しいポスカを出したい今日この頃。 


遅くなりましたが、「でじっく☆フェスタ」に
お越し下った皆様、ありがとうございました!

スペースがいつもの倍あったため、
ありがたい反面、物の置き方がつかめませんでした。
どう配置してもすっかすかになるんだ…

それもあり、当日はパソコンをお借りして、
モニタにデータ絵を展示してました。
初の試みで、本人が一番わくわくしてたんじゃないかと。笑


学園祭のひとつとして開催されたイベントでしたので、
お昼ごはんは模擬店でまかないました。
焼き鳥とあげたこがおいしかったです…たまらん(´`)


当日は雨で冷えていたので風邪気味になり、
こじらせこじらせ、今に至ります。
熱とかはなかったんですが、鼻・のどをやられてました。
ようやっと治りかけです。ぜーはー

次のイベントは

●11/25 おでかけライブin浜松
●12/16 コミックライブin名古屋

に参加します。
どちらもスペースがまだ確定していませんので、
決まり次第ブログで連絡します~

それまではイベントお休みなので、
新作に向けて活動していきます。もぞもぞ。


14日の関西コミティアでは、スペースにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

初・関西で朝から緊張していたのですが…
さすが関西。気さくで面白い方が多くて、緊張もほぐれました。
名古屋コミティアで仲良くなった方ともお会いできたので、
嬉しかったです(^^)


前回のクッションカバーは、今回もご好評いただけました。

ただ、中身のクッションを持っていけなかったので、
代わりの物をいろいろつめた所、でっこぼこの
ジャガイモみたいな感触になりまして。(´_ゝ`)

終日「触るなキケン」状態の展示でした。(笑)

クッションカバー販売の話はまだ膠着状態です。
ご連絡待ちー…。(´∀`)


さて、日が迫ってまいりましたが、10/28(日)に名古屋工学院
専門学校様にて開催の「でじっく☆フェスタ」に出展します!
PCを使った展示ができるとのことで、いくつか作品をデータで
持っていこうかなと、考え中です。

文化祭の一環で行われるイベントのようで、学園祭も満喫できる、
楽しい一日になると思います!
私は1号館3階の135-1におりますので、皆様ぜひお越しください~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター