忍者ブログ
6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週日曜日のコミックライブin名古屋、チケットが届きました!

◆スペース№:G32
◆サークル名:*flask*(フラスコ)
でお待ちしております。(^^)

とてもいい場所をお借りできたので、ちょっと焦っています。うおうおお。
新刊は難しいのですが、今回はポスカを持っていこうと考えています~
今から何種類作れるかな??
PR


ぷくーっ。。。


前回参加から日が空きましたが、下記イベントに申し込みました!
コミティアは当落発表がまだですが、
8/26のコミックライブは参加確定です。
またスペース№がわかり次第報告します~(^^)


【8/26】
コミックライブin名古屋 サマースペシャル2012
会場:ポートメッセなごや

【9/16】
名古屋コミティア41
会場:名古屋国際会議場

【10/14】
関西コミティア41
会場:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)

 

最近どうもやりたいことに力を注げない日が続いたので、
一度、まわりの環境と頭の中をリセットするべく
家の掃除にあけくれてました。

たまってたものを結構な量さばいたので、ちょっとさっぱりしてます。

断捨離、たいせつ(´-`)


いよいよ明日です、コミティア100!
記念すべき100回目に参加できて嬉しい…!
色々と楽しみすぎて、今日はろくに寝れない予感(^^)

今回は初めての品川着&完全一人旅なので、迷子にならんよう気を付けます。
前に新宿で迷ったときは、ほんとに血の気が引きました。(゜□゜)
明日私がスペースにいなければ…きっと、そういう事です

どきどきしつつ、【ほ-06a】でお会いできることを楽しみにしています~


ごぶさたしてます。
新しい名刺が届きました★
なかなか目新しい物を出せない分、名刺くらいは
イベントごとに描きおろしたいな~と考えています。
ちゃんとお持ち帰りされますように(´ー`)


これで3種類目ですが、1、2種類目と比べると、看板娘がかなり小さくなってました。笑
あんまりにもちっこいので、アップした画像を載せておきます。

5月のコミティアに持参しますので、お手に取っていただけると幸いです。
ミニマムっぷりを実感してみてください。(´∀`)

お披露目は2種類目の名刺がなくなり次第ですが、
声をかけてくだされば両方ともお渡しします~(^^)

3a028fe8.jpeg







日が経ってしまいましたが、コミックライブお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。(^^)

名刺も第一弾がすべて無くなり、第二弾を配布できたのでよかったです、わーいわーい

中にはpixivを見てくださった方がいてびっくりでした。
コンテンツ少ないのに見ていただけたとは…
そして、本のサンプル画像を未だに挙げていないことに今気づきました。
おおう。不言実行になっている。(´Д`)

差し入れでチョコいただいたり、今回もおいしい思いをさせていただきました、もぐもぐ。
2種類あったラミカが1種類完売したので、新しいのを作るか考え中です。
ポストカードを描いてみたいしなぁ(・-・)

次はコミティア100です。
なかなか時間が取れなくて、持っていくのは今までと変わりないと思います。
うーん、作れて名刺かポストカードの予感。。。


ちなみに…名刺の入れ物は本型で、閉じるとこうなります。

IMG_8255.jpg







開けっぱなしだから誰にも気づかれませんw

はじめは一枚目の画像のように、重ねて入れただけでしたが、
先日のコミティアでどなたかが立ててくださいました。

c3a99e10.jpeg








神 発 想 !! (゜□゜)
大変重宝しております~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター