忍者ブログ
4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!

クリスマス~正月の寒波が寒くて
こたつでこもってました。ぶるぶるぶる。

と、ふるえてる間にイベントが1週間後と
せまってきまして。
1/20のコミックライブ名古屋は、
スペース№H-29でお待ちしております。

今回、間に合えば新刊を持っていく予定です。
まだ入稿前なので、動きがあれば随時
このブログに書き込みますね。(^^)

イラスト本「Little Letter」ですが、
手元の残り部数が大分少なくなってきました。
あと1,2回のイベントでなくなるかと思います。

再版予定はございませんので、
お求めの方はお早めにどうぞ。

また、上記イラスト本は大須マニアックス様
でも販売がございます。
手数料の関係で、値段はイベント価格より
高くなりますのでご了承ください。

それでは今年もよろしくお願いします。
みなさまにとっても良い年になりますように。

PR


スペースにお越しくださった
皆様ありがとうございました!

本やポスカを手にしてもらったり、
おしゃべり盛り上がったりする中、
クリスマスプレゼントまで頂戴しまして
嬉しいのなんの!(・∀・)
大切にいただきますっ!



今回のイベントは、諸事情で開催日が変更にも
なりましたが、何事もなく無事終わりました。

来れなくなった人も多くいるようで、
早期解決を願うばかりです。ぬぅ。
当ジャンルの人達はすごく
楽しみにしていただろうな。

 
 

スペースには、今回ポスカ1種を新しく並べました。
ご好評いただけたようでよかったです。
冊子の新刊を希望されてた方はすみません(> <)


冊子は今、私の大好きな作家さんと一緒に合同誌を
進めているところであります。
誰得かと言われたら、もう私得な出来事かと。


今回アップした画像は、その一部です。
お互いのキャラクターが不思議な街を案内していきますよ、よ。
こんな感じに。ちらっと

 

 8b4774ca.jpeg



こちらの合同本、予定をちょいと伸ばしまして、
現在は1月の完成を目指しております。

早くて来年、1/20のイベントでお披露目かと。
完成・領付時期が確定したらこのブログで報告します~。


これとは別で、個人誌をまた計画しています。
きっかけになった名古屋コミティアで出したいな。


それでは、また水面下で活動してきます。
いただいたお菓子が速攻でなくなりそうです。
おいしいもの。もぐもぐ。

----------------------------------------------------------
【今後のイベント】

●参加決定
2013/1/20 コミックライブin名古屋

●参加予定
2013/3/31 COMITIA名古屋42


2/17 コミックライブ名古屋は考え中です。
予定が入りそうな気配…。

----------------------------------------------------------

 

イヤホンジャックひこにゃん!
どっちもつぶらなり。

自宅のワイルドストロベリーが
寒い中でもまだ実をつけるのに驚き。
私が先に凍え死ぬぞ。(´□`;)

 ---------------------------------------------------

12/24開催のコミックライブ名古屋
スペース判明しました。
F12でお待ちしております~。(^^)
中の方にいるので寒くない、はず…!


昨日はスペースにお越しくださった
皆様、ありがとうございました!

久々に新作のポスカ1点を加えての参加でした。
いや~、新しさは大事ですね。
といっても、この写真では8/26のコミライとほぼ同じですが(^^;)
スペースの雰囲気もまた変えてみたいなぁ。


この日の浜松はスケブの日でした。
前に、自分のスケブに絵をかいて渡したことはあるのですが、
皆さんのスケブをきちんとお受けして、描いて渡したのは今回が初でした。
おおお…!

軽く感動していたら、その後も数冊頼まれるという予想外の展開に。

何が起きた…?ざわ…ざわ…(@_@;)


そんなで終盤、スケブお受けできなかった方はすみません…!
だいたい4,5冊が目安のようです。
最後はコピックのインクも切れてしまったので、
次回は準備万端にしようと思います…!!
 

次回の参加イベントは、12/16のコミックライブin名古屋ですが
開催日が12/24(月・祝)に変更となりました。
今のところ24日に振り替え参加する予定ですので、
確定したらまた連絡します~(・U・)


寒さに弱く、冬場は体調を崩しやすいため、
しばらくイベント参加は名古屋のみになると思います。

おら、冬籠りの準備するだぁ… ずびび。

取り急ぎ記事のみですが…

11/25 コミックライブ浜松
スペース№G18
でした。(・U・)

当日参加されるみなさま、よろしくお願いします~


浜松のイベント参加は初めてなので
わくわくしています。

イベントや浜松自体はもちろん、
ごはんも楽しみにしていたり。笑
何食べてこようかな…(´∀`*)

持ち込みは相変わらずイラスト本とポスカです。
新しいポスカを出したい今日この頃。 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター