忍者ブログ
5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが、「でじっく☆フェスタ」に
お越し下った皆様、ありがとうございました!

スペースがいつもの倍あったため、
ありがたい反面、物の置き方がつかめませんでした。
どう配置してもすっかすかになるんだ…

それもあり、当日はパソコンをお借りして、
モニタにデータ絵を展示してました。
初の試みで、本人が一番わくわくしてたんじゃないかと。笑


学園祭のひとつとして開催されたイベントでしたので、
お昼ごはんは模擬店でまかないました。
焼き鳥とあげたこがおいしかったです…たまらん(´`)


当日は雨で冷えていたので風邪気味になり、
こじらせこじらせ、今に至ります。
熱とかはなかったんですが、鼻・のどをやられてました。
ようやっと治りかけです。ぜーはー

次のイベントは

●11/25 おでかけライブin浜松
●12/16 コミックライブin名古屋

に参加します。
どちらもスペースがまだ確定していませんので、
決まり次第ブログで連絡します~

それまではイベントお休みなので、
新作に向けて活動していきます。もぞもぞ。

PR

14日の関西コミティアでは、スペースにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

初・関西で朝から緊張していたのですが…
さすが関西。気さくで面白い方が多くて、緊張もほぐれました。
名古屋コミティアで仲良くなった方ともお会いできたので、
嬉しかったです(^^)


前回のクッションカバーは、今回もご好評いただけました。

ただ、中身のクッションを持っていけなかったので、
代わりの物をいろいろつめた所、でっこぼこの
ジャガイモみたいな感触になりまして。(´_ゝ`)

終日「触るなキケン」状態の展示でした。(笑)

クッションカバー販売の話はまだ膠着状態です。
ご連絡待ちー…。(´∀`)


さて、日が迫ってまいりましたが、10/28(日)に名古屋工学院
専門学校様にて開催の「でじっく☆フェスタ」に出展します!
PCを使った展示ができるとのことで、いくつか作品をデータで
持っていこうかなと、考え中です。

文化祭の一環で行われるイベントのようで、学園祭も満喫できる、
楽しい一日になると思います!
私は1号館3階の135-1におりますので、皆様ぜひお越しください~
3a182eee.jpeg








気づけば10月!
もそもそ描いているうちにイベントが迫ってきたので告知にもどってきました。
次のイベントに参加します。

◆10/14 関西コミティア41◆
スペース№M-7
初参加です!楽しみすぎるわくわく!(^^)

◆10/28 でじっくフェスタ◆
名古屋工学院専門学校さま開催のイベントに参加させていただきます。
詳細はしばらくお待ちください。


どちらもおしながきは名古屋コミティア41と同じ(イラスト本・ポストカード)です。
でじっくフェスタには新しい名刺を描いてきたいな…という願望はあります。(^^;)
よろしければお越しください~


そして、このブログはなかなか絵を更新しないので、drawrとpixivのブログパーツを
貼り付けました。イベントが迫ると何かしら更新されると思います。



明日・明後日はいっそう冷え込むようで…
寒さに弱いのですでに意識が遠のいています…おぅ(´_ゝ`)
やたら着込んでる私がいるかもしれません。

毎日毛布が愛しくてたまらない。
 


当日スペースにお越しくださった
皆様、ありがとうございました!!
いろいろな方とお話したり、名刺交換したり
交流できて楽しかったです。(^^)

実は今回、パンフレットの表紙を描かせていただきました…!!
イベント開催の何日も前から楽しみで仕方なかったです。ぜえはあ。
手元に届いた時の感動ったらないです。
皆様のおかげでカタログは無事完売されました。よかった!(・∀・)



さらに……
クッション!!

b86fe18a.jpeg



シャンテ様にて作成していただきました。(*´Д`)

綺麗な仕上がりに 感 動。
うぅ、いいお仕事されますな…!!(*´-`)
実物を見たのが当日で、届いたときはどきどきしながら眺めて、
わくわくしながら自宅のクッションをつめてました。
多くの方に注目していただけて、とても嬉しかったです。

サンプル展示のみで、まだ販売までお話が進んでいないのですが、
ちょっと考えてみようと思います。


その後、初参加で緊張する中、打ち上げにも参加しました。
名古屋出身なのに、初・「世界の山ちゃん」。ざわ…ざわ…。
打ち上げメンバーはアツい人が多くて、自分にはない世界がいっぱいでした!楽しかったです。(^^)

あっ、課題もふえました(笑)
手羽先の代わりに、おはなし作りの深さをお土産に持って帰りました。

しかし胡椒の効いた手羽先がおいしかったな。。。うまうま。
食欲の秋ですね。もぐもぐ。
食べてばっかりだよこの写真。



お越しくださった皆様ありがとうございました!!
8/26のコミックライブ名古屋はこんな感じでした。
日がてかてかしておる。まぶしかったよ!

今回は新しくポスカを2種類持っていきました。
ありがたい事に1種類は途中で完売に。
うおおん 嬉しい…(´Д`*)

その一方で配布できなかった皆様にはすみません。
次のイベントにはちゃんと数増やして持っていきます(・ω・´)


今回イベントで色々な方とお話させていただきました。
当面の目標は「おはなしをつくること」と「都こんぶのごとく味が出る作品」です(^^)
がんばるぞ。むしろ、こんぶるぞ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わって…
9/16 名古屋コミティアのチケット昨日届きました!

スペース№A-3

です。
かべっちょのシマにいます。

個人的にとても楽しみにしている事があるので、当日が待ちきれないです。
ラミカが今回のイベントで完売したので、領布は既刊本とポストカードになりそうです。
新しいアイテムは予定していませんが、領布とは別で新しい作品はお見せできるかと。
9/16もよろしくお願いします~(^^)









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター