忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1/11~1/18まで名古屋伏見で開催していた
天使展、無事終了しました!
参加されたみなさま、お疲れ様でした。

参加作家様は総勢15名、作風もそれぞれ異なり
かっこいい天使もいれば、ファンシー、ポップ、メタリック、
ダーク、ゴシックな天使もいるという、ジャンルに富んだ内容で、
色々な方に楽しんでいただけたのではないかと思います。
私は楽しんだ側の一人です(^^)

展示以外に、物販、ライブペインティング、参加型企画もあり、と
盛りだくさんな展示会でした。主催者様には感謝です!(> <)

私が在廊できたのは初日・最終日の短い時間でしたが、
平日も多くの方々がお越しくださったようです。

開催中の様子はtwitterにもちょろちょろアップして
いますので、よろしければご覧下さいませ(^^)
https://twitter.com/chak_o

ちなみに天使展は終了しましたが、主催者様は
次の企画展に向けて早くも発進されています。

私は今年いっぱいオフが忙しくなるので、
しばらくイベント参加は見送ります。
参加するとしたら3月の名古屋コミティア、
5月の東京コミティアかな、と。

天使展関係のものを持っていきたいな~と考えてます。
その時はまた告知しますので、よろしくお願いします。(´U`*)

PR



いただきもののアルパカクッキー。
可愛すぎて食べるのをためらった…(´Д`*)

おひさしぶりです!
ずいぶんと日が空いてしまいましたが、
名古屋コミティア&COMITIA106では、
お越しくださった皆様ありがとうございました!

名古屋コミティアはアットホームな感じで終始和みました。(^^)
COMITIA106では猛烈な雨と風の中、
色々な方に来ていただけて嬉しかったです。
(本当に天候すごかった…)

また、委託先から返ってきた「Little Letter」も完売し、領布終了となりました。
改めて、手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。(> <)

今後のサークル参加ですが、次回名古屋コミティアまで予定はありません。
しばらくは他の活動に専念してまいります…!


気が付いたら明日はCOMITIAですよ奥さん…っ!!

そんなわけで、名古屋コミティアのレポートも
書けぬまま告知だけ置いていきます(-□-)

10/20 COMITIA106 は【さ02b】にいます。
名刺の新作はありませんが、上のイラストのポスカ1点が新作です。
よろしければお立ち寄りくださいませ(^v^)

では東京に行く準備にとりかかりますです!!

 

ぼ、棒が手を突き抜けとる…!
載せる直前に気付くとか。修正せねば(つД-)

直前になりましたが、明日のコミックライブin名古屋、
スペース№H36にてお待ちしております。(^^)
新作は…ございません↓
委託から帰ってきたLittle Letterの領布があるくらい…です。

「家にこもろう」と考えてた8月~10月の方が外出するという
摩訶不思議な日々を送っています。
我ながらスケジュールが謎。。。(-”-)

 帰り際のビッグサイト。

先日はCOMITIA104おつかれさまでしたっ
お越しくださった皆様、差し入れくださった方々
ありがとうございました!

当日は天気が良くて、GWの中でも一番のお出かけ日和。
日差しが差し込む暖かい日が好きなので、たいへん過ごしやすかったです。

他にも大きいイベントがいくつか開催されていて、会場は終日にぎわっていました。
人が途切れない!(@_@;)
新刊はないものの、たくさんの方に見ていただけました(^^)

phantasmagoriaでご一緒したazucoさんとも1年ぶりにお会いできましたよ。
そのとき、なんとazucoさんからメッセージ入りの水彩生原画をいただきまして…!!
IMG_0487.jpg
ほおお、めちゃめちゃ感動…!(;∀;)
phantasmagoria以外にも宝が増えました。
あらためて、ありがとうございました!!

東京のイベントはやっぱり活気があって楽しいですね。
途中スペース空けてイラスト本あちこちに買いに回りました。
一般参加ばりに巡る。巡る。(´∀`)
見本誌読書コーナーとか見たいもの多すぎて時間たりんのです。
どっぷり1日楽しんできました。

その後の東京観光で足が死んだのもいい思い出です。笑

次は来週、5/19の関西コミティアに参加してきます。
募集700スペースのところ、申し込み900超えという大幅増!
おお~わくわくする。(・∀・)
サークル名*flask*(フラスコ)、スペース№D24でお待ちしております(^v^*)
新作はありませんが、よろしければお越しください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター