忍者ブログ
4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ迫ってまいりました、天使展。
最後の追い込みをかけております。

画像は作品の途中経過のものです。
色味は変わってますが…
どうなったかは会場でのお楽しみで…(^p^)

天使展ポストカード大の展示物を3つ、
ポストカードを2種置く予定です。

ちょこちょこtwitterで参加者様の制作作品
目にしましたが、なんだかクオリティがすごくて
がたぶるしてます。あ、明日から本番なのに。

とにかく素敵な作家様ばかりなので、興味のある方、
お時間のある方はぜひお越しくださいませ…!(> <)

また、会場に来られない方も天使展に参加できるという
素晴らしい企画が用意されていますので、特設サイトも
ぜひご覧くださいませ。(´U`*)

それでは残りの時間も作品作りに励んでまいります!

★★★天使展特設ページ★★★
 

PR

2014年の1/11~1/18に、
名古屋市伏見地下街の「夢画廊」にて、
天使展「Millennium2014」が開催されます!

展示物はどれも天使がモチーフの作品という素敵企画です!(´∀`*)

恐れ多いことに、私も参加させていただくことができました。
豪華なゲストの方々に囲まれ、恐縮しております…
微力ながら、少しでも盛り上げることができるよう頑張ります!

天使展の詳細はこちらの専用サイトなどで確認できます。
ぜひご覧ください(^^)

●特設サイト
http://tantramachine.com/millennium/millennium.html

●twitter
https://twitter.com/Millennium_2014

●facebook
https://www.facebook.com/millennium2014


ただいまです!
上海から無事帰国しました。(・∀・)
日曜には帰宅したものの、体調が安定せず養生する一週間でした。あれれ。

帰国後こそそんなでしたが、旅行自体はよかったですよ。

高層ビルの数にびっくりしたり。
中国語のわからなさにとまどったり。
夜景がきれいであちこち歩いたり。
小龍包は美味しさに、にんまりしたり。

とても楽しかったです♪(^^*)

欲を言えば…もう少し食べ歩きしたかった(笑)
本場の杏仁豆腐を食べ逃したのはリベンジ項目ですな。(^v^)


さて、明日はいよいよ名古屋コミティアですね!
前回からもう半年たったと思えない…

今回は新作なしで、会場をぐるぐると満喫しようと思います。
机には、申し訳程度に新しい名刺置いておきますので。(^^;)
スペース№は「B-9」です。よろしくお願いします~(^^)

 
関西コミティア、参加された皆様お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、差し入れくださった方、
pixivご覧になってくださった方、ありがとうございました!!
pixiv見てくださった方とか貴重すぎる…(´□`*)

当日は雨も降りましたが、
朝から多くの方が来てくださいました。

今回はお隣のサークルさんともいろいろお話しできました。
やはり関西はお話上手な人が多い…。(^^)
口下っ手な自分でも楽しく過ごせる不思議。

当日は頭が妙にボーっとして、筆はあんまり進ませんでした。ぬぐ…
作品を描きだめるという考えは見事に頓挫。あれれ。
そんなわけで次のイベントはまだ未定です。(--)
7月か8月のコミックライブ名古屋には参加したい。

コミティア100お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様、
作品をお手に取ってくださった方々、
ありがとうございました!!(^^)
直接お話しできたり、イベントならではの満足感がありました。
記念すべき100回目にこうして参加できて嬉しかったです♪

画像は祝・100回記念の鏡開き用の樽です。記念に撮っちゃいました。



しかし、一般・サークル参加者数の多いこと…!
今までにない待機列をつくったそうで、駐車場まで待機列が及んだとか、ひょええ。
スタッフさんもお疲れ様です。。。

会場は少し回った程度ですが、どこへ行ってもレベルが高くて、
充実感たっぷりでもあり、もっと精進したいという気持ちでいっぱい
にもなり、色々と刺激を受けました。うおー!!



今後しばらくはイベントの参加予定はありません~。
9/18の名古屋COMITIA41はこれから申し込みます。
他にも東海・関西付近で、都合が合えば参加しようと思います。

ブログの更新ががくっと減りそうなので、Pixivのリンクをくっつけておきます。
drawrはペンタブの不具合?で、どう設定を変えてもまともな線が描けなくなりました…
SAIやphotoshop使う分には問題ないのですが。
連休空けたらWACOMさんにお尋ねしようかな。解決しますように!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
カウンター